★私のお気に入り『トムヤムクン』♪★

Posted by サバールダイニング at 15:55 2014年11月03日

皆さん☆『トムヤムクン』はご存知ですか?(*^^*)
酸味と辛さが絶妙にマッチしたタイ料理を代表するスープなんです♪

もちろんサバール(当店)でも提供しています♪(*^▽^*)
★私のお気に入り『トムヤムクン』♪★

他店でも何度か食べましたが私はやっぱりサバールダイニングの『トムヤムクン』が一番のお気に入りです♪(///∇///)
まろやかでコクもあり辛さもちょうど良く辛さが苦手な私でもとっても美味しく頂けます♪
もちろん辛さも調節できますよ♪
当店では通常1倍で提供しています♪
辛さは1倍~10倍まであり
2倍~5倍までが+¥100、6~10倍までが+¥200です♪

当店の辛さの目安は辛麺屋さんの辛さで例えると・・・・
《当店》 《辛麺屋》
1倍 ・・・・・・・・・3~5倍ぐらいの辛さ
2倍 ・・・・・・・・・6~10倍ぐらいの辛さ 
・・・・といったような感じです♪ 
『トムヤムクン』の他に『トムヤムリゾット』もありますよ♪(*^▽^)/★*☆♪

当店の『トムヤムクン』は隠れファンも多く毎回来店の際は必ず注文するお客様もいれば、この間は『トムヤムクン』と『トムヤムリゾット』を同時に両方注文されたお客様もいらっしゃいました♪(*^▽^*) 嬉しい限りです♪(///ω///)♪

辛いのが好きな方や刺激を求めたい方はぜひ辛さをチャレンジしてみて下さいね♪(*^▽^*)

初めての方は通常の1倍がオススメです♪(*´ω`*)

辛さをおさえる事もできるのでその時はスタッフまで♪(*^^*)

★私のお気に入り『トムヤムクン』♪★





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★私のお気に入り『トムヤムクン』♪★
    コメント(0)